ピー・スマイリング・ラボの化粧水「つやプラ」

ピー・スマイリング・ラボのつやプラは細胞活性化作用が期待できる「プラセンタ」が高濃度で配合された化粧水です。他にも美白作用が期待できる「アルブチン」、メラニン抑制・保湿佐藤が期待できる「ヒバマタエキス」、抗老化効果が期待できる「ビルベリー葉エキス」などの美容成分が配合されています。美容成分の配合量がとても高いため、化粧水ではありますが、美容液級のスキンケアが期待できます。ですから、これ1本だけでもスキンケアが完了してしまいます。
金額 2,990円(税込)
内容量 100mL(約1~1.5ヶ月分)
配合成分 水、イソペンチルジオール、グリセリン、BG、プラセンタエキス、アスコルビンエチル、アルギニン、アルギン酸Na、アルブチン、カルボマー、ヒバマタエキス、ビルベリー葉エキス、フェノキシエタノール、ポリアクリル酸Na

ピー・スマイリング・ラボ つやプラの注目ポイント

注目の成分
ピー・スマイリング・ラボのつやプラにはプラセンタが高濃度で配合されています。プラセンタの保湿効果によって、化粧水なのに美容液並みのうるおいを実感することができます。とろみのあるテクスチャーが魅力の化粧水です。
肌への優しさ
無香料・無着色・パラベンフリーとなっていて、肌に負担のかかる成分は配合されていません。また、主成分のプラセンタは無菌状態の中でしっかりとした管理体制で育てられたSPF豚のプラセンタを使用しているので安心感があります。

コストパフォーマンス
価格が2,990円で100mL(約1~1.5ヶ月分)ということなので、1ヵ月あたりのコストはおよそ2,990円となります。美容液級の美容成分が配合されているので、スキンケアはこれ1本で十分。とてもコスパに優れた化粧水です。
評価・実績
化粧水なのに、これ1本でスキンケアが完了する手軽さがリピート率の高さの秘密になっています。愛用者による口コミでも保湿力の高さに定評があります。保湿ケアからエイジングケアまでこなす化粧水として人気急上昇中です。

つやプラのトライアルセット

商品名 つやプラ トライアルセット
金額・送料 2,990円 送料630円
内容量 約1ヵ月分
支払い方法 クレジット/代金引換
セット内容 : つやプラ 100mL/つやプラお試しボトル 30mL
特典 : 全額返金保証あり
つやプラ